じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Evening Ride♪☆鳥栖筑紫野道路2往復

先週に引続き、今日もカチがらすロードです。


交通量も多く高速のICのように左側からの合流があるので、
ロードバイクには走りやすいとは言えない道路なんですけど・・・(^^ヾ

1.信号無いのでノンストップで走り続けられる。
2.適度に高低差があるので速度を上げれば負荷が高い。
3.路肩が広い。
4.歩行者や飛び出しを意識しないで走れる。
5.走行後(疲労感を作ってからの)OPTIONコース作成が容易。

誰か夕方一緒に走りませんかぁ?
私がただ風除けが欲しいだけなんですけどw


さて、今夜のOPTIONも最後に鳥栖・河内ダム。
朝に続いて・・・なのである。(笑

20150914_kwc.jpg

20150914_rap.jpg

20150914_c59.jpg

やっぱり足回らんかったば~い!
自分の太腿に恨まれそうですw(-。-)/^^

----------------
・速度:av30.4km/h(max56.6km/h)
・心拍:av147bpm(max164bpm)
・ケイデンス:av75bpm(max120bpm)
・距離:62.5km
・時間:2h04min
----------------

なんか今日は河内に始まって河内で終わったって感じ。^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6005-1cebe068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad