じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Daily routine...

雨に遭ったが無難にこなし、PM6:55に帰宅。

生きてることへ感謝。

20150917_59.jpg

----------------
・速度:av28.2km/h(max45.2km/h)
・心拍:av130bpm(max153bpm)
・ケイデンス:av77bpm(max110bpm)
・距離:28.4km
・時間:1h01min
----------------

Tenkenji bridge,
1round....Complete.



----------

朝昼とあんなに天気良かったのに夕方雨降った鳥栖地区。

今日のAfter5走は止めとこうか・・・とも思ったが、
雨雲レーダーで確認すると南方の方角はあと30分くらい
降ら無さそうだった。(^^)v
(ちなみにこの時点で基山-筑紫野間真っ赤w)

自宅を出発したのはPM5:50くらい。
筑後川沿いに南側へと下って行く。
長門石辺りでポツリポツリと雨が・・・。
空の色は西の一部だけ晴れているものの、久留米方面に
脊振山系の山々は分厚い雲に覆われていた。

なんか雨酷くなりそうだな・・・
ずぶ濡れになる前に帰ろうか・・・


20150917_tk.jpg
日没直前の夕陽に照らされた天建寺橋のとこでUターン。

復路も雨はポツポツ状態。
このままならシューズを洗わなくて済むかも?と
期待しつつ、ペダルを漕いだ。

がっ・・・
千栗八幡宮付近で雨は豪雨と化してしまった!(+o+)

雨粒が痛い!

自販機のある場所で雨宿りしようかと立ち止まったが
降りしきる雨・・・止みそうになかったのでそのまま走らせた。
結局、道路は水溜りa lot of状態、ずぶ濡れのまま自宅に到着。


ふぅ~・・・
普段より1時間早く帰宅できたが、雨の後処理に
1時間近くかかりそうだなって。^_^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6009-c637e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad