じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

使わない事に越したことはないけど・・・

今日は連休だったせいで木曜日でしょ?
今週まで土曜出勤WEEKやし・・・
曜日感覚無くなってるw
そして、現在暇なはずなのに今月初の残業しちまった。


20150924_ty.jpg
昨日洗車した事もあり、サドル下にスペアタイヤを取付けた。
もうこのスペアタイヤ、あと3ヶ月で2年モノである。
今までチューブラータイヤでは運良くも走行中に
パンクした事無いので使った事が無い。

果たして賞味期限が切れてないか不安でもある。
ちゅ~か、出先でパンク修理用のシーラントさえ使った事無いw

チューブラーはパンクに強いっす!
しないのかも・・・?(笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6019-e3b1c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad