じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

思うよ、感じるよ...“気持ち良い”って事

After5走

20151005_ys.jpg

吉野ヶ里版「天空の城」・・・流行らんかなぁ~?(^^ゞ

------------------
・SPEED :av25.4km/h(max73.7km/h)
・HEARTRATE:av143bpm(max165bpm)
・CADENCE :av66bpm(max134bpm)
・DISTANCE :44.5km ・TIME:1h45min
------------------

YOSHINOGARI loop-bridge 1 round
....Today's mission completed.


ロードバイクにしてもクルマにしても、
よく“モチベーション続くね”と言われる。
確かに私には目標と言うモノが無いのは事実。

いつか表彰台に立ってやる!とか
AUTOPOLISを何秒で走るのが目標!とか
あいつには負けたくない!とか、全くない

歳をとってしまったのもあるし、他人に対しての
競争心が全く湧いてこないのである。
ある意味、精神的な病なのかもね・・・w(爆


ただ間違いないのは、“気持ち良い”と思うから。
同じ道をひとりで走ってても“楽しい”と思えるから。
一種の『マスターベーション』。
ただ唯一、それだけなんですよ。


今日は吉野ヶ里ラピュタから山茶花の湯に寄って2枚♪
20151005_sz1.jpg

20151005_sz2.jpg


コメント

要するに

な〜んも考えとらんちゃろ( ̄(工) ̄)

  • 2015/10/06(火) 09:55:23 |
  • URL |
  • ワッキーではありません #-
  • [ 編集]

練習だと思うと逆に走りませんがなww

ちゃーんと考えながら走ってますよ♩
晩御飯の献立とか、金麦のツマミの事とか・・・( ̄(工) ̄)

  • 2015/10/06(火) 11:04:19 |
  • URL |
  • ろまん@やっぱり眠い人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6034-fb81610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad