じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

現時点で既に・・・After5走、スタート時は日没後である事実

トンネル料金所まで1本登ってからの山茶花の湯。
湯船には決して浸からない・・・
というか、ココで入浴した事はない。(^^ヾ

昨日はItalyだったんで、今日はGermany...
あっ、ジャージの話です。(-。-)

20151005_sz.jpg

------------------
・SPEED :av25.4km/h(max74.8km/h)
・HEARTRATE:av136bpm(max161bpm)
・CADENCE :av66bpm(max138bpm)
・DISTANCE :44.6km ・TIME:1h45min
------------------

East-sefuri tunnel toll-gate 1 round
....Today's mission completed.


PS.
クルマの希望ナンバー制度
導入されて、15年くらい経つんかな?
「誕生日」だったり「名前」、「ゾロ目」、「車種(形式)」
・・・だいたい数字見てると希望ナンバーかどうか判断つきますね。

で、本日自転車乗ってて目撃したナンバー。
「5963」・・・“ごくろうさん”って♪(^.-)☆

日本人もまだまだ捨てたもんじゃないと思いましたよ。



PS2.
20151005_szy.jpg
昨日、ココ(山茶花の湯)の駐車場にね、
1台の昭和時代のサニトラが止まってたんです。
駐車場の照明は、車体を美しく照らしてくれるからねぇ~。

ひとりオジサンが佇んで車をめてました。
多分、自分の愛車なんでしょう。

私の場所から50mくらい離れてるとこだったんで、
帰りに「カッコ良いですね♪」って声掛けようと
思ってたら、先に帰られてしまった・・・。(^^ヾ

ちと残念


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6036-663e1e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad