じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ご近所さんを探せ!w☆1週間で3度も・・・

先週After5走で山茶花の湯からの帰り道。
東背振IC側のSHELLで、事務所横に白い996前期カレラが
止まってるのに気付きました。

以前、ボクスターが止まっていたので、店員さん所有の車
なのかなぁ~、お客さんが整備に出してるクルマかなぁ~とか
思ってましたが、昨日、やまなみ走った後にGT3を給油させる為に
ソコのGS入ったら、なんとその白996が給油してたんですわ、
偶然にも、2回目の遭遇。(^^ゞ

で、私は気付かぬ顔で給油していたら、そのオーナーが気付いたのか
私の横をゆっくり通って、会釈してくるではありませんか!
思わず私も会釈して返す。(^^ゞ
普通なら同じ車種だからと言って、挨拶なんかしませんよね?(笑


後にはしっかりと「CARRERA」って書いてあったのを確認。
ホイールは19インチかな?
シルバーが光ってまして、大きく見えましたね。
排気音はウチのGT3より爆音だったのでマフラー交換してるっぽかった。

20151013_996.jpg
こ~んな感じの996だったかな。


で、さらに本日。
After5走帰りにソコを通ると・・・GS隣のコンビニに入庫するのを目撃!w
はい、1週間で3回目です。(笑


あの付近にお住まいの方なんかな?
今度遭遇したら、声掛けてみよっと♪(^.-)-☆



PS.
ついにポルシェ911も環境対応への対策の為に
ダウンサイジングターボへの道を・・・。
もうNAエンジンの911は買えないかもです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6048-a9de5f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad