じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

21日、水曜(^^)vヴィ~

心拍数が変な数値を示すようになった為、
ストックしてたバンドに新調しようと思うも・・・
ありゃ?
センサーのポッチがハマラナイ。(+.+)
なしか!なしか!なしかっ!

センサー本体はGarminなのですが、バンドはPolar
違うメーカーなんですが、今まで問題なく使えたのにね。

って事で、この度モデルチェンジに伴いバンドのみ
入手可能になったガーミンを通販・・・
いいえ、しくSHOPで購入。(^^ヾ

ついでにと言わんばかりに先日使ってしまったパンク修理材、
黒ボンベの「ユッチンソン ファーストエア」もです。

20151021_gm.jpg


私が○鉄バスうじゃうじゃ居る福岡のド真ん中まで
行くわけ無いでしょ?
持ってきていただきました!

私のような超~プレミアムなVIP会員へは自宅への
配達サービスの特典付きらしいよ♪(^^)v


 



PS.
ツマミ無しの金麦500mlはツラかった!(+o+)
昨日、スティックサラミ買ってたはずなんですが・・・
昨晩食べてしまってたみたい。^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6059-25d0dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad