じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Which do you like better, driving or riding?

私に問うてみる。

クルマ運転してる時とロードバイク乗ってる時。
どっちが好きですか?楽しいですか?


ドキドキするような緊張感を味わうならクルマ。
自然を身体で感じ取れるのは自転車。
行動範囲が広いのはクルマ。
健康的であるのは自転車。
人馬一体感があるのはクルマ。
気楽なのは自転車。

比較すると同じ乗り物(移動手段)なのに色々違う。

正直、甲乙つけがたい

でも、ありきたりの日常生活、
1週間サイクルで一番ワクワクする時間は?と聞かれると
間違いなくこう答えるでしょう...

“朝焼けを見ながらサラブレッドと共にする
 究極であり、ほんの短い瞬間(時間)”


発散、逃避、逸脱、緊張、高揚・・・からの自己陶酔
ナルシストになるわけですわw
でも、1日TOTALでの充実感は自転車の方が上ですけどね。(^^ヾ



今夜はGT3の立てたウィングを元に戻そうと思いました。
燃費向上の為に・・・なのです。(-。-)
効果は十分に体感出来ました、良かったです!
でも、、、ネジ頭ナメてしまってトホホです。
よって、そのままww

20151028_gt3.jpg



PS.
現在、中古のNSX欲しい・・・ぼそそ
無理!高い!何処に置く!・・・からの即、却下!(爆



コメント

あんた

言っとる事が、よ〜わからん( ̄(工) ̄)

  • 2015/10/28(水) 22:43:17 |
  • URL |
  • 背振のクマはどこ行ったん? #-
  • [ 編集]

そんなの事、ご自分に聞いて下さい!( ̄(工) ̄)

アナグマやったですよね?
脊振まで行かんでも、近所の河内ダムに居りますよw
そろそろ冬眠してほす~ぃ・・・貴方も一緒に。(爆

  • 2015/10/28(水) 22:49:19 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

えっ…

そりゃGT3を手放して、って事?

まさかの糞まみれ仕様NSXにでも?(爆)

  • 2015/10/29(木) 08:30:44 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

20年乗るつもりなんで簡単には

手放しませんよ、GT3だけは。
あるとすれば、空冷964への買い替えくらいでしょうかね。(^^;;

ココ1、2ヶ月、寝る前の1時間くらい。
布団の中で古いベスモをyoutubeで観てるんですの。

NSXの方が運転してて楽しそう・・・
RR車はトラクションは良いけど、ドライビングプレジャーは
MRにはかないそうにありません・・・って事なんです。(笑)

  • 2015/10/29(木) 11:11:35 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #-
  • [ 編集]

んー

APで全開走行しているNSXの助手席で見てたら
ポルシェの方が操縦が大変で楽しそうでしたよ(笑)

  • 2015/10/30(金) 12:34:45 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

Re: んー

参考に・・・

ならないコメント、ありがとうございます(笑)

  • 2015/10/30(金) 13:18:45 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6068-f4f73e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad