じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

1日早けれど・・

今月、10月のロードバイクの走行距離を集計です。
明日は乗らんと思うから・・・。(^^ヾ

C59:810.8km、MASTER:242.3kmで
合計1053.1kmでした。(※獲得は12,588m

先月の3割減ってとこ。
でも目標の1,000kmはクリア♪
もう今年10,000km突破したんで、
年内は走らんでも良い気分ですww



あまりにも鳥の糞攻撃で汚れてたんで、ALTEZZA洗車機へ。
もうルーフとボンネットの塗装はボロボロです。
長く乗るならオールペンしても良いんですけどね・・・。(^^ゞ
20151030_al.jpg



PS.
ホークスは応援してる球団ではありません。
九州が地元であろうが、金持ち球団は嫌いなんです。(^^ゞ
でもね・・・今日から3日間はお世話になります。(爆
20151030_hk.jpg

今夜は金麦500mlとSUPER DRY500mlではらほろひれってます。
自分の人生、も~ど~にでもなれ!な気分ですww





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6070-b0c99b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad