じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

What's Porsche Life?

20151001_gt3.jpg

今朝は午後から天気も下り坂の予報って事もあり、
いつもの如く阿蘇方面へ朝駆けに行く予定でした。
・・・というか、つもりでした。

ふと起床。
なんか部屋の窓がるかった。
はっ!?・・・w(゜o゜)w
時計を見ると、AM6:30にて撃沈!

スマフォで某所のライブカメラCheckすると・・・
あ~ぁ、常連さん達が立ち話してるよ!(自爆
もう、フテ寝です。
昨日から一体何時間寝るの状態w


ホントは本日走った後にブレーキダストで汚れた
Bodyを洗い流そうと思ってたんですけどね。
とりあえず昨日の分を洗い流す。
で、ガソリン補充

空っぽじゃない状態だったんですけど・・・

20151101_gs.jpg
こんなに入ったよ・・・の、70L。
おかげで給油後、アクセルとブレーキが・・・
クルマ重過ぎに激変!w(@_@;)w


道の駅までのヒルクラ1本。
After5走の自転車でしょっちゅう登ってるからコースは熟知済み。
ミルクロードに似た中速区間ですが、登りオンリーの約3km区間は
走った気分にならないし、しかも路面悪っ。(+.+)
おまけに信号1回分じゃ、後半で前の車に引っ掛かるし・・・w

こ~んな感じのツマラン日曜になっちまったわい!w

This is the Porsche Life...
そう、Porsche Life...



あっ、昨日アップし忘れてた10月のダイエット記録
週末は1日1食生活してたのにも関わらず・・・

201510_diet.jpg

体重、体脂肪率の推移は右肩上がり。
やっぱ爆飯な夕食と毎日のBEER500mlが効いてるっぽいw


コメント

自衛隊車両はありませんでしたが、オートポリス観戦車両が昨日以上にウジャウジャ…v-399

  • 2015/11/01(日) 18:58:17 |
  • URL |
  • 銀バエ (I 兄弟の兄) #-
  • [ 編集]

寝坊で良かったんですかねぇ~?

なんか今日はP率が高かったみたいなので、残念です。(^^ゞ

  • 2015/11/01(日) 20:36:53 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6072-da109388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad