じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

るろうに剣心☆ 逆刃刀(さかばとう)最高です!

私、歴史は好きです。

しかし、高校時代の社会の専攻は歴史では無く地理でしたw
世界史には興味ありません、日本史オンリーです。
さらに戦国時代みたいな古い歴史には興味ありません。
幕末から明治、大正、昭和の初期くらいまで。
全く詳しくはありませんけど・・・。(^^ゞ


フィクションですが、るろうに剣心
金曜日にTVの番組表を弄ってたら、気付いたので録画セット!

20151101rr.jpg

今頃の日曜日。
サザエさんタイムになる前から金麦のツマミとして見てました。
20151101_kin.jpg
面白かったっす♪(^O^)/

ホントのツマミは・・・
タコにチーズコロッケ、カキフライ、カニカマに・・・
お米1.5合分の大量のご飯!w

3週連続って・・・今回が2週目だったの?<京都大火編
来週分も録画予約は完了しましたとさ♪(^^)v


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6073-00b4b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad