じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

闇駆けからの...朝駆けへと☆文化の日の過ごし方 by 996GT3

Midnight Drive...湾岸では無く山間部ですがww
からのMorning Drive...ときたもんだ!


神様が私を徹夜にさせた理由が分かった気がする。
水分峠経由で走らせた理由が分かった気がする。
全ては私のゴールドカードを守る為だったんだね♪

そう、日頃の行いが良いという事は素晴らしい事なのです。(*^^)v

※詳細はコチラ♪
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20151103.htm

20151103_sn.jpg


PS.
帰りに玉名SAに寄ってお弁当買うのが定番コースになった。
だって、ご飯大盛無料なんですものw
で、別に唐揚げ1パック(550円)購入して、本日も
AM11:00前から金麦タイムがはじまったわけであります。(自爆


PS2.
GT3での朝駆けはMAXで月4回までに抑えんといかん。
ガソリン代還元の制限をえてしまうから。^^;


コメント

ヌキウチ?

http://www.pref.kumamoto.jp/police/page493.html?type=top

あの~ぉ・・・載ってないんですけど?(゜.゜)

  • 2015/11/03(火) 13:24:49 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

狙い撃ち式に対する効果は?だと思いますが、念の為に最新式レーダー探知機を先ほどポチッとしました。
あっ!、誰か知らない人のサイトを経由したアマゾンで…(超自己中紳士)v-413
追伸 本当に感謝です(^^)

  • 2015/11/03(火) 14:32:14 |
  • URL |
  • 銀バエ (I 兄弟の兄) #-
  • [ 編集]

ダメですよ、レー探は・・・

取り締まられて後悔の念で購入するものです。
購入、早過ぎです。(爆

ってか、なんでroman商会のAmazonで買ぉ~てくれへんの!?(T_T)

  • 2015/11/03(火) 20:55:21 |
  • URL |
  • roman@他人に感謝される男 #-
  • [ 編集]

あ〜私がよく立ち寄る所は「小田の池」っていうんだね〜。
この件だけでも、レーダーつけてた甲斐がありましたね。私はレーダー付けてませんが、こういった事例を聞くとレーダー欲しくなります。

  • 2015/11/04(水) 06:30:25 |
  • URL |
  • ARI@ #-
  • [ 編集]

小田の池は閉店してますが、現在トイレは使えます(笑)

しかし・・・

車内にこだまする高回転時のエンジン音で、
レーダー探知機が鳴ってる事に気付くか
どーかが問題なんです。(^^;;

  • 2015/11/04(水) 09:57:26 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #-
  • [ 編集]

原油安の影響でしょーか?

NSXRさんとの昨日の立ち話にて。

確かにタイヤが安くなってますね。
今のうちに・・・とか妄想しましたが正真に返り、
止めときます。
まだ半分くらい残ってるし。^^;

ネオバって減らなくなった?
幅が広い分、単位面積当たりの負荷が少ないんでしょーか?ww

  • 2015/11/04(水) 11:24:19 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6075-267dc004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad