じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

AMなのか、PMなのか?

ふと目が覚めると、窓の外が薄暗い
目覚まし時計を見ると、針は5:40を指していた。

まで爆睡しちまったのか、夕方まで仮眠状態だったのか?

充電していたスマフォで時刻を確認。
夕方のようでひと安心しました。(^^ゞ


時間も中途半端でして、近所のドラッグストアに
コンタクトレンズ用品やらお買い物。
で、晩御飯に半額セールなお弁当購入するついでにコレ
20151103_tk.jpg

ノーマルなタコが良かったんですが、
ヤナギタコしかなかったんで、味付けタコを購入しましたw

で、本日2回目金麦500mlなわけよ。
大丈夫なのか、私の肝臓ちゃん。(汗


え~~いっ!
Amazonバナー、貼付とこっ♪ww




PS.
話は前述の記事に戻りますが、今朝のラピュタの
路駐は酷過ぎでした。(+o+)
マジで通過するためには徐行が必要な状態。
片側ならまだしも両側駐車されちゃうと走行幅はクルマ1台分しかねぇ~じゃん!
有名になるのは地元の方にとってもイイ事なのでしょうかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6076-dfb173af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad