じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

紅葉にはちっと早過ぎぃ~!☆福岡との県境付近の佐賀県内某所へ

あっ、そう言えば・・・

そろそろじゃなかったっけ?と思い出し、
ネットで検索確認すると見事にビンゴ!
準備してなかったので、カメラのバッテリー残が怪しいけど
ちょろっと行ってきますかね。


20151120_dkz.jpg

佐賀県基山町・大興善寺の紅葉ライトアップ。
毎年連続の今年で4回目の拝観になります。

時代は確実に流れゆくのに・・・
今年も紅く染まった変わらぬ景観が私を迎えてくれました。
でも大部分の楓は緑色でしたがww


紅く色付いた葉が全て落葉すると冬になる。
そしてやがて、また春が・・・夏がと。
必ず春は来るんですよ。
人の命とは違うわけです。

※今回の写真~はコチラ♪(手振れ、振れフレ!w)
⇒ http://www.romanet.jp/camera/eos_6d/album/20151120.htm
⇒ http://www.romanet.jp/camera/eos_40d/alubum/20151120.htm


コメント

いい感じの紅葉ですねぇ\(^o^)/

ランドナーを停めてみたいです

  • 2015/11/22(日) 05:33:07 |
  • URL |
  • マナブ #-
  • [ 編集]

お久しぶり~♪

ココの境内まで上がるのに、立ち眩みするくらいの
長い階段がありまっせ~ぇ。(笑

  • 2015/11/22(日) 12:00:20 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6095-074331d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad