じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

努力家はこそ~っとするから好かんとですw(意味不明

重くなる前に・・・というか、
もう既になっとるやないか。(+。+)

言い方をえよう。

“重くなり過ぎる前に・・・”

東脊振トンネル料金所までAfter5走、
1本登ったった!で、帰りに山茶花の湯にも。

20151208_hi.jpg

やっぱ顔が...OIOIデパート状態w

------------------
・SPEED :av25.8km/h(max62.8km/h)
・HEARTRATE:av148bpm(max167bpm)
・CADENCE :av69bpm(max115bpm)
・DISTANCE :44.3km ・TIME:1h43min
------------------

East-sefuri tunnel toll-gate 1 round
....Today's mission completed.



昨夜変な夢で目が覚めた、自分が死んじゃう夢
路上ではなく病院のベッドの上のようでした。
側にはおとんと知人が数名、私を見舞い(看取り?)にきてた。
おとんに「親より先に・・・親不孝モノで御免なさい」と謝る私。

なんかね、死んでしまう恐怖は全くなかった。
死にたくない!とか、もっと生きたい!という気持ちも無かった。
感謝の気持ちでいっぱいになって、涙で目が覚めました。
実際に死んじゃう時って、こんなんだったらイイかな?・・・なんて、
歯磨きしながら寝ぼけアタマで考えてたのは今朝の話です。(^^ヾ


コメント

大丈夫だよ。
「悪人世に蔓延る」
って言うじゃない。

  • 2015/12/09(水) 08:15:59 |
  • URL |
  • お目覚め満月 #-
  • [ 編集]

お目覚めなくっても良かった満月さんへ

死ぬ直前はタコでもナマコでもなく、
うなぎの蒲焼か白焼きをいただきたいものです。ψ(`∇´)ψ

  • 2015/12/09(水) 11:05:38 |
  • URL |
  • ろまん@水曜日も眠い #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6116-ab9276b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad