じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

島イチからの湾イチへ☆丸顔対策ライド in NAGASAKI

昨日の話を今頃ですw


略して、
・島原半島1周:島イチ
・大村湾1周:湾イチ
・・・と呼ばれてるとかいないとか。

過去に走ったこともあるし、ピンで考えれば、
わざわざ佐賀から走りに行こうと思うような
コースではないのだけれど・・・

合わせると?<・・・って、なぜに合わすかね?w
多分、250kmは間違いないっしょ!?

平坦路基調なのがダイエットにも良さそうやし。
そもそもロングの平坦路コースを思い付いたんは
私のお顔がふっくら丸くなってるのが発端です。

有酸素運動に行ってきました。
結果・・・島イチ湾イチはDNFに終わりました。
ショートカットにて終了です。
頑張れば行けたかもしれませんが、
日頃の行いの悪い私は天候に裏切られる確率が
ヤケに高いですからね、断腸の思いでしたw

※詳細(なのか本当に。手抜きじゃないだろうな?)はコチラへ。
⇒ http://www.romanet.jp/cycle/colnago_c59/tourde/20151220.htm

20151220_omsk.jpg

------------------
・SPEED :av27.0km/h(max52.2km/h)
・HEARTRATE:av150bpm(max174bpm)
・CADENCE :av74bpm(max144bpm)
・DISTANCE :184.9km ・TIME:6h51min
------------------

Round face Control Project 1 round
....Yesterday's mission completed.


PS.
諫早、島原付近を走ってるとよく子供の頃を思い出します。
小さかった時、親戚多かったし、
親によく連れて行ってもらってましたからね。


コメント

ふっくら丸く????
そんなに上等じゃない。。。
単にアンパンマンなだけだと思うけど。

ところで、うしを君のサインもらったかね?

  • 2015/12/22(火) 08:21:16 |
  • URL |
  • お目覚め満月 #-
  • [ 編集]

うしを君のサインなんか要りません。

どーせ、ワキをの代筆っしょ!
価値ありません、ゴミっす!
地球の資源の無駄遣いなだけですねw

あ〜あと3キロ落として年越したい。
ナマコも食べたい。
食に対する禁欲はツライっす・・(-_-)

  • 2015/12/22(火) 11:06:49 |
  • URL |
  • ろまん@仕事捌きまくり中 #-
  • [ 編集]

おい!

お前、言いすぎ( ̄(工) ̄)

  • 2015/12/22(火) 21:51:39 |
  • URL |
  • うしお #-
  • [ 編集]

ワキをさんへ

言ってない。
書いただけ。

あっ、脳みそ足りんから、説明しても理解不能ですねw

  • 2015/12/22(火) 21:58:14 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6133-12abf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad