じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“もう、ゲップしか出んわ~”な状態です。(ーー;)

ワキをさん企画による・・・珍しくない?
Rideに参加してきました。
睡眠2時間からの120km福岡県内ライドでした。

ワキをさんによる・・・
うしを君の為の・・・
ワキをさん自己満足の世界のライドでした!(爆

今回、ワキをさんから誘われてない、
炬燵に入ってみかん食べてるそこの貴方!
多分ね、ワキをさんに嫌われてるからですよ。
間違いありません!残念~ww
好かれるためにはチョコパイが必要かと・・・φ(..)メモメモ


20151227_br.jpg
現在、私の方は高級BEERを2缶飲み干しまして・・・
昨日の職場の納会で抽選に当たったヤツですが・・・

酔っ払っちまったので、詳細は明日以降の
後日って事で、私ゃ~早速、眠りにつかさせて頂きます。
おやすみ~♪(^.^)/~~~


コメント

カツカレー

炬燵に入ってみかん食べてるそこの貴方!・・・って誰やネン(謎

くりボッチで孤独○が待っているロンリーな君をワッキーさんは相手してあげたわけやね・・・
ワッキーさん、アザース!<(_ _)>

  • 2015/12/27(日) 22:50:10 |
  • URL |
  • 風の住処 #ihn3MyrQ
  • [ 編集]

えっ、ナニ、もしや?

声掛けて貰えんやったですかぁ〜?
あ〜あ・・・(爆

  • 2015/12/28(月) 00:58:33 |
  • URL |
  • ろまん@ふとお目覚め #-
  • [ 編集]

ワシ、嫌われた。。。。(泣)

そして、クリぼっち・ろまを君、
やっぱり孤独○するんやね。。。
チミも可哀想。。。

  • 2015/12/28(月) 08:04:21 |
  • URL |
  • 嫌われ満月 #-
  • [ 編集]

老婆臭やからですよ

嫌われてたって今頃気付きました?
来年からは付き合い考えた方が良さそうっすね(爆

  • 2015/12/28(月) 08:14:33 |
  • URL |
  • ろまん@冬休み中 #-
  • [ 編集]

おい!

お前。。。
なんか、誘ってもらったのが特別な人みたいな感じの記事ですが

あなたは、オマケ。。。( ̄(工) ̄)

  • 2015/12/28(月) 08:24:08 |
  • URL |
  • うしお #-
  • [ 編集]

おい!2

私も同じくオマケでした。
Beerも同じYEBISUの赤、白、黒飲みましたし(--;

  • 2015/12/28(月) 13:13:42 |
  • URL |
  • のぶ@RIS9 #vhKwMsKc
  • [ 編集]

ワッキーさんへ

私が全てにおいて主役です。
「地球の地軸」って呼んでください。v-15

  • 2015/12/28(月) 17:40:01 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

のぶさんへ

昨日はお疲れ様でした。

でも・・・
実は私、YEBISUあんまり好きじゃないんです。(^^ゞ
今回は貰い物って事なんです。(笑

  • 2015/12/28(月) 17:41:39 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6141-a47c031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad