じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Mission Complete...☆Rapha Festive 500

前述のローラーの後、GarminをPCに繋いでSTRAVAへアップロード。
Festive 500達成する為の残距離を確認する。
現在、474km・・・・残り26kmだ!

筑後川沿いを下り、13km地点で折り返して戻って来れば良いわけである。
場所的には天建寺橋あたりかな?

インスタントの焼きそばを食べて、少々休憩をとる。
ローラーで疲れたのか、寝てしまいそうになる。^^;


20151229_tk.jpg
PM3:30くらいに自宅を出発し、予定通りに天建寺橋へ到着。
コレで自宅に戻った時には目標の500kmは達成出来てるはず。
短いようで長く感じた500kmとなった。

ちなみにコレが私にとっての今年の“走り納め”となる。
1年間、事故も怪我も無く無事に走れたことに感謝。
ただ単に運が良かっただけかもしれないが、不運に見舞われずに
済んだことで良い1年となった、と思いたい。

来年の“走り初め”はきっと1/3のブルベ200ですね♪

------------------
・SPEED :av26.7km/h(max39.4km/h)
・HEARTRATE:av138bpm(max155bpm)
・CADENCE :av73bpm(max108bpm)
・DISTANCE :28.5km ・TIME:1h04min
------------------


2015rapha500.jpg
・・・というわけで達成しました。
記念品、ど~やって申請するのか誰か教えてぇ~~!
英語のサイトはさっぱりワケワカメ!?w(@_@)w


昨晩はひとり、モルツで祝杯を上げたわけです。
寂しく・・・ww
20151229_ml.jpg


PS.
Festive500って、やってみる前は時間があれば
楽々できるものだと思っていた。
8日間で500km・・・単純計算で63km/日。

年末の忙しい時期だし、挑戦する人の多数は
8日間もフルに空いてる人は居ないはず。
半分近く走れないとすると100km/日ペースくらいになる。

時間の確保より、体力を維持する方が難しいと感じた。
私現在、足に疲労が来てるのは間違いないから。

来年は・・・無いかな?(^^ゞ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6146-9e26baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad