じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ポル君の“走り納め”...ナマコ買うのが目的だったり?w

1ヶ月ぶりです、動かすのが。^^;

1週間前にバッテリーびんびんにしてたおかげで、
エンジン一発始動ぶろろ~~ん♪

平戸まで行ってきました!
川内峠と生月島だけですけどねぇ。

生月の農免農道。
短いけどコース的には好き・・・だけど路面がイマイチ。
あっ、崩落で通行止めだった区間が開通してました。
あの狭い迂回路、通らなくて良くなってたですよ~ぉ。(*^_^*)

20151230_iki.jpg

※スナップ写真集w
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20151230.htm


PS.
帰宅時、ガレージに入庫しようとすると暗い・・・ハテ?
あれっ、久しぶりだから違和感?とか最初思いましたが、
バックランプが点かなくなっとるやんけいっ!
玉切れ?・・・いや左右いっぺんには無いっしょ?w
ちゅ~こたぁ~、バックランプのスイッチ故障か?
ポルなだけに・・・値段を調べるのが怖いっす!(-"-)


コメント

あ〜、ポルシェの方ね〜〜♫

  • 2015/12/31(木) 06:20:25 |
  • URL |
  • ぐっちーず #-
  • [ 編集]

一応、そうですが・・

タコとナマコな方でもあります。(自爆

  • 2015/12/31(木) 12:28:44 |
  • URL |
  • ろまん@大晦日は雨 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6149-8d9ef9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad