じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

バタバタと年末年始

元旦はおかんの命日でもあり・・・
数年前からおせちは私が購入して帰省するのが役目となり・・・
今年も佐賀大和のイオンでタイムセール品を購入なわけ。
20160101_os.jpg

大晦日は紅白も見ずに、年明け待たずに爆睡。
今となっても紅、白、どっちが勝ったのか知りません。(爆


元旦。
AMおとんは仕込みな仕事をしてたようですが、私は爆睡。
で、昼過ぎにやる事も無いんで、近所をブラブラと徒歩で散策

20160101_tk.jpg
30数年前、通ってた小学校の階段は197段
帰宅時に手摺を滑って帰ってたのを思い出しました。
なんかノスタルジックな気分。

20160101_tksg.jpg
校舎の方は変わって無かった。
耐震補強はしてあったみたいですけど。
体育館が南側から西側に移動してましてね。
久しぶりの学び舎はかしかったっす!


で、現在、鳥栖に帰宅。
長崎の実家にバッグをれてきた事を思い出します。(+o+)
貴重品は入れてなかったけど、コンタクトのケースが無い状態。
近所のドラッグストアに売っとるかいな?^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6153-45943b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad