じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

冬休み(9連休)最終日はドロロ~ンと♪

昨晩不幸われたALTEZZA君。
症状はちょうど1年前と同じだったので、さほど驚くことも無く・・・

今回は走行中に起こりました。
ブルベから帰ってる最中の嘉麻市内で。(^^ゞ

走行中に「あれ?プラグ被ったような?・・・」と思って
路肩に止めるとアイドリングがバラバラと安定せず。
空ぶかしすると、少々爆音。
間違いない、1気筒死んでる。(-.-)
でもブローじゃないね、白煙は噴いてないから。
多分、推測ですが・・・またイグニッションコイルだな。
表現悪いですが、数年前のス○ルのボ○サーエンジンの
排気音のような・・・(苦笑


ちゅ~わけで・・・
今日はAM11:00くらいに高速に乗り・・・
お正月休みだというのに・・・・
わざわざ対応して頂きました。<福津のSeasideさんへ♪
代車Get!<(_ _)>
20160104_fkt.jpg
※写真は福津海岸(津屋崎あたり)っす!
※代車はこのサイズのAT車がイイね♪(^.-)-☆



で、一旦帰宅後、中途半端な時間だった為に金融機関巡り
4つの銀行分を通帳記入して回ったら、某銀行の口座は
残金不足で水道を止められる直前でした。^^;

で、昨日ドロドロになったC59を洗車して・・・
20160104_c59.jpg


かなり早めなPM4:00くらい。
またしてもタコをツマミに超早めのDinner&金麦700mlタイム。
3時間ほどHotカーペット上で記憶を失い、今に至るわけです。

あ~~、今晩、寝れるかなぁ?(・_・;)

PS.
クルマには良くないのでしょうが・・・
3気筒1500ccの高速ドライブは結構走るものですw

コメント

朝は5時半起きばい

年寄り的、的よ!あくまでも、んな生活をしとるばいね〜。ふんっっ!
9時に寝て5時半起きばい。
今日から仕事ね?頑張らんばね〜(年寄り的に)

  • 2016/01/05(火) 06:39:03 |
  • URL |
  • ぐっちーず #-
  • [ 編集]

9時に就寝とか・・

ホントに日本にお住まいですか?ww

睡眠時間だけ考えると一般的な、普通の、
ノーマルな日本人よりは取り過ぎですね(笑)

  • 2016/01/05(火) 11:10:01 |
  • URL |
  • ろまん@仕事初め #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6158-9f5453b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad