じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ALTEZZA、車検&修理終了~♪

本日、無事帰還しました。
仕事終わってから、福津のSeaSideGarageさんへお迎えに♪

週末襲った不具合は、やはり推測通りのイグニッションコイルでした。
昨年は1番でしたが、今回は3番だったようです。(^^ゞ
この際、予防策として2,4番も・・・とも思いましたが、安いとは言えない
部品なので今回も見送ることに・・・。(苦笑

で、車検の方は・・・
タイヤ4本、新品へ交換。<安物ですが、何か!?w
偏摩耗防止の為に今回、4輪ホイールアライメントも調整。
さらにはWAKO'SのRECS(レックス)という吸気系の洗浄を施し、
各種油脂類の交換。
他にもちょいちょい車検用にメンテナンス。

結果・・・結構な金額になったろうとビクビクしておりましたが、
ちょっと高めな車検価格におさめて頂きました。(感謝!


ちゅ~わけで、18万キロオーバーしてますが、
あと2年乗り続けないとイケなくなったばい!ww


20160108_al.jpg
コレ、RECS施工中の写真。
エンジンルーム内も偶には綺麗に洗ってやらんといかんな。^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6162-b7e2b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad