じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

出勤だった本日、土曜日

私はRoadbikeに乗る時、平日のAfter5走から
休日のロングライドまで“練習”だと思って乗ってません。
何の為の練習だって話もあるし、乗ってるだけで十分楽しいし。
気持ちは全てが本番なんです。
なので目標なくてもモチベーションは下がりづらいんですねw

しかし・・・ただ唯一・・・
はい、今までは固定Rollerだけ、練習以外に感じれなかった。
呼吸困難、悲壮感、疲労感、退屈感、太腿パンパン感は
トレーニングにしか思えないw

しか~し、年末から3本ローラー使い初めて気持ちが変わりました。
楽しい・・・十分過ぎるほどオモロイ
ハマッテマス!(*^.^*)

今日も仕事終わってからの、“ハムスター行為”
今夜初めてフロントガードのお世話になったぜぇ~。
ぼ~っとしてたっぽい。(^^ヾ

20160109_rl.jpg

------------------
・SPEED :av41.1km/h(max72.2km/h)
・HEARTRATE:av137bpm(max174bpm)
・CADENCE :av87bpm(max131bpm)
・DISTANCE :45.1km ・TIME:1h06min
------------------

Roller training 1 round
....Today's mission completed.


PS.
今週末は世間では3連休なのか。
そんな私、、今月フル土曜出勤。(>.<)
やってられんので、来週有休ぶっ込みましたw


コメント

ワタスも3本ローラー、とき〜どき、やってますけど、オモロないばい。あそこ、痛くなるし。
何がおもろいと?

  • 2016/01/10(日) 06:17:18 |
  • URL |
  • ぐっちーず #-
  • [ 編集]

へぇ…

フロントガードって役に立つんですな。
私のはついてないし。

  • 2016/01/10(日) 09:14:08 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

▼ぐっちーずさん

簡単です。
案じるのです。

「ローラー漕いでる私はカッコ良い、
イケテル、健康にイイ事してる、
まさにアスリート・・・」
ナルシストなら効果は倍増しますww

  • 2016/01/10(日) 13:37:46 |
  • URL |
  • roman@昼夜90°回転中 #-
  • [ 編集]

▼ターボぅさん

古いモデルは付いてないのかしら?<ダサッ!w

フロントガードより踏み台(ステップ)の恩恵を高く感じます。
出来れば、左右で合計2個にしてもらいたいくらい。
足の長い私ですら、そう思うのです♪(^_-)-☆

  • 2016/01/10(日) 13:40:03 |
  • URL |
  • roman@昼夜90°回転中 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6163-718eb6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad