じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

連日の“朝駆け”☆NSX-Rのテールにうっとり♪

馬鹿か、オマエは・・・
ガソリン、高速代の無駄遣い・・・
タイヤも擦り減るだろうし・・・
何が楽しいんだよ?

聞こえてきますよ、私には。
あ~耳がいっす!(+o+)
しょうがないんです、しいんですから♪
馬耳東風で対応させていただきますw

20160111_mlk.jpg

今朝もってきましたよ、ナマコはありませんけどねw

※詳細はコチラです、曇天なのがイマイチでしたが、
 気持ちよ~く走れました。3速への入りも良かったし♪(^O^)v

⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160111.htm


PS.
銀バエさんを追い払うにはフマキラーより、キンチョールより
塩カル、雨粒が効果的らしい・・・と言う事が今さら分かった私w(謎笑


コメント

塩・雨・霧・黄砂・火山灰、お蔭様でランニングコストを抑えられています(爆死)

  • 2016/01/12(火) 09:33:07 |
  • URL |
  • 銀バエ(I 兄弟の兄) #-
  • [ 編集]

どんだけ・・・

自然現象に弱いんですか。^^;

とか言って、日中は某所に行くんでしょ〜。
タコの名産地まで。(笑)

  • 2016/01/12(火) 11:20:16 |
  • URL |
  • ろまん@憂鬱な週初め #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6165-a12c5044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad