じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

クルマのエンジンの次は私のエンジン?

前述のBLOGの通り、AMに朝駆けした後は・・・

AM11:00に帰宅し、日田で調達したとり天弁当に
かしわおにぎりセットを胃袋に充填!<2人前?

このまま寝てはいかんとカロリー消費をてるわけです。
朝駆けしたおかげで、ガレージ内は暖房効いてるみたいに暖かい。
室温19℃もある。<GT3のエンジンの残熱ですw

少々クルマの臭いはしますが我慢です。
最初からいきなりトップギアに入れて、Roller回すと・・・
心拍上がる上がる。(爆
5km漕いだ時点で汗が床面に滴る滴るw^^;

20160111_rl.jpg

------------------
・SPEED :av38.0km/h(max63.1km/h)
・HEARTRATE:av152bpm(max170bpm)
・CADENCE :av84bpm(max114bpm)
・DISTANCE :30.3km ・TIME:48min
------------------

Roller training 1 round
....Mission completed.



異音が気になり、30km漕いで止めました。
はい、ブルベの時に発生した2種類の異音です。
シューシューとギッギッです。<意味不明

クランク回してる時だけなるので、原因はペダル臭いと思い、
グリスを交換してみました。
はい、例の注射器でお医者さんごっこ(^_-)-☆
20160111_pd.jpg


作業メモφ(..)13,318.8km


続く・・・予定、、今んとこw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6166-5717f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad