じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

口の中がとり天の臭い(ニンニクやろw)で充満なぅ!

1週間くらい前から夕食の脱ごはんしてたんに
コレじゃ~意味ねぇ~だろっ・・・的な晩御飯でした。

だって、残業しとったっちゃも~ん!(-.-)

20160114_zen.jpg
写真は280円のおいしいラーメンのコーナーを回り、
今から100円の替玉コーナーに向かうシーンでありますw
1周380円のサーキットでございました。



で、コイツ等・・・ラムネとツキミ君。
久々に写真撮ってあげました♪
20160114_kink.jpg
もう7歳の老いぼれ爺ぃ~でございます。
今年もヨロシコ。<(_ _)>


↑↑
誰か、たまにはナニか買って!(-。-)y-゜゜゜



コメント

あーあ!炭水化物、脂肪ドロドロやん!

  • 2016/01/15(金) 21:01:26 |
  • URL |
  • ぐっちーず #-
  • [ 編集]

ドロドロ・・トロトロ?
あ~、マグロの刺身が食べた~~い!v-12

  • 2016/01/15(金) 22:35:43 |
  • URL |
  • roman@ハナキン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6171-348a76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad