じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

一心不乱に...漕ぎ漕ぎ

普段金曜日はあまり漕がないんですけど・・・


今日は出だしで躓きました。(+o+)
Rタイヤがぺっちゃんこ!

通常の空気抜けでは無いのは明らか。
中2日しか経ってないですし、Fタイヤには空気入ってたし。

バルブかなぁ~と思うも、原因は追究せずに
シーラントをブチ込みます。
1年くらい前の余りモノ。
ユッチンソンの「プロテクトエアマックス」とか言うやつ。




直ってりゃ良いけどな・・・明日確認しよっと。
というわけで、気を取り直して数分遅れで開始しました。



3本ローラー、集中力、重要です。
ボ~ッとしてたら痛い目遭います。
かと言って、別に事件が起ったわけではありません。

やっとこさ3本ローラーに・・・
少々飽き気味になりました。(^^ヾ
20160115_rl.jpg

------------------
・SPEED :av41.8km/h(max64.1km/h)
・HEARTRATE:av140bpm(max167bpm)
・CADENCE :av89bpm(max118bpm)
・DISTANCE :35.6km ・TIME:51min
------------------

Roller training 1 round
....Today's mission completed.


コメント

本日走ると・・

冬用ジャージの背中はシーラントが飛び散った後が無数に・・・。(-_-)
洗濯しても落ちず、結局ひとつひとつ指で丁寧に除去しました。

原因は・・・
ピンホール的な穴じゃなく、タイヤのコンパウンドが大きく剥がれてました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 2016/01/17(日) 00:50:59 |
  • URL |
  • ろまん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6172-4961cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad