じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

冬の風物詩、有明海のカモメ君♪☆by COLNAGO C59

明日から天気は下り坂・・・で、来週は冷え込むらしい。

今日くらい、お外を走っておきますかね♪と
登りを避け、避け、避け・・・の有明フェリーの長洲港まで。
往復で獲得172mと最高な快適ルートでした!(*^^)v

沢山のカモメさん達にも出迎えられ・・・
風も弱かったし、天気も良くて走りやすかったバイ!

※手抜きな更新ですが・・・w
⇒ http://www.romanet.jp/cycle/colnago_c59/tourde/20160116.htm

20160116_ng.jpg

------------------
・SPEED :av24.8km/h(max51.7km/h)
・HEARTRATE:av142bpm(max167bpm)
・CADENCE :av78bpm(max126bpm)
・DISTANCE :118.1km ・TIME:4h46min
------------------

....Today's mission completed.



PS.
帰宅したのはPM3:00前。
GT3に乗り換えて、プチDriveしようと企み、高速に乗ったのはPM3:30。
「鳥栖JCT-筑紫野IC間、事故渋滞3km」の標識あり。
大した事無いと思っていたけど・・・

本線合流手前から渋滞が始まり、永遠と基山PA手前まで渋滞。
STOP and GO and STOP and GO・・・繰り返し。
私のGT3はシングルマスの重いクラッチ、おまけにシビア。(+o+)
GT3CSでは無く、純なGT3だったら幾分楽なんだろうなぁ~と思う事1時間以上w
筑○ナンバーの1台が大破してあり、3車線中2車線が封鎖。
事故は単独の接触事故か?
渋滞を抜ける瞬間、私の左足が悲鳴を上げ、足攣ってんの!(@_@)

もう時間的にも・・・精神的にも・・・攣ってしまった左足的にも・・・
Driveする気になれずに・・・筑紫野ICで高速降りて、そのまま帰った。
時間を返せ!ってのは、まさにこの事です。(自爆

・・・の後に金麦700mlと週末解禁となる炭水化物なご飯をたらふく食べて
いつの間にかHotカーペットの上で記憶をって・・・な貴重な有給休暇の
過ごし方でしたとさ♪ww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6173-e22ccedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad