じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

片道1.3kmの早朝FunRide♪☆on Powder snow

昨晩、吐きそうになり、食中りか?と思うも偏頭痛に苦しみ、
まさかのインフルエンザか?と思う頃には記憶を失い・・・

朝方、身体は冷たくなってはいなかった!
AM7:00の目覚ましにちゃんと反応。(爆

いつもより30分も早いAM7:10に布団を出る。
早く起きたのは理由があって、
雪景色が見たくってですねぇ~ってのは大嘘。


お湯。昨日に引き続き出ない。
さらに今朝はまでもかよ・・・出ねぇ。(+.+)

電気シェーバー派で良かったよと髭を剃り・・・
ゆうべストーブに置いてたヤカンの水でコンタクトを洗い・・・

残りの水はフェイスタオルに湿らせてレンジでチン♪
昨日、お風呂に入れなかったからね。
まるで床屋に行った時のような気持ち良さ!v(^.-)☆
出発前、トイレでオシッコしたのですが・・・
次回の分はロータンクに補充されませんでした、1滴たりともw


普段より10分くらい早く自宅を出る。
地面はも~ぉフカフカの深雪っす!

20160125_mis.jpg
自転車通勤、最強ば~い!

調子こいて写真なんぞ撮ったり・・・な余裕感
20160125_mot.jpg
※元町公民館んとこ

積雪量は冗談抜きで20cmくらい。
車道ですらアスファルトの黒い部分は見えない。
恐る恐る歩く通勤中な人を横目ぃ~~車道をスイスイ。
もう快適です、自転車通勤♪
楽しかった!(*^^)v


雪が積もると大人になってもワクワクする。
観測史上最高とか、そりゃ~も~最上級

次はいつ来て下さいますか・・・って40年後?
いえいえ、今シーズン、もう一度くらいお願いしますw


PS.
現在、自宅では水もお湯も復旧~♪(ほっ


コメント

なんだ。。。
孤独死しました の書き込みかと思って
期待したのに。。。
残念~~~!!!!

次回寒波に期待しよっと。

  • 2016/01/26(火) 08:33:14 |
  • URL |
  • 残念な満月 #-
  • [ 編集]

私は昨日は出社できませんでしたヽ(´ー`)ノ
行こうとしたんですが車が坂で滑って180度ターンヽ(´ー`)ノ
怖くて諦めて電話してお布団でスヤー( (( ( (ヽ(;^^)/

  • 2016/01/26(火) 08:39:47 |
  • URL |
  • kogan #-
  • [ 編集]

おとといの大雪の日は満月だったらしいですよさんへ

そんな事より本日の社食。

食材が届いてないよーで、イマイチなメニューに
なりそうなのが、私にとって大問題っす!(;゜0゜)

  • 2016/01/26(火) 11:12:35 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #-
  • [ 編集]

koganさんへ

勤労青年にあるまじき行為っす!
減俸決定!ww

  • 2016/01/26(火) 11:14:26 |
  • URL |
  • ろまん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6182-6d704e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad