じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

2月もRoutine漕ぎ漕ぎ♪

平日のRollerは車庫で行ってるとは言え、
音楽も流してるし、Rollerの走行音も考え、
PM7:00を目安に終了するようにしています。
近隣から苦情が入って困るのは自分ですしね。

毎回、もち~っと漕ぎたい気分のままに終了。
いや、その前にの方がツラくなります。

別に痛いわけじゃなくて、
「血流が悪くなってるよ」との見えない、聞こえない声が・・・w
1時間くらいで丁度良いのかも?(笑

20160201_rol.jpg

------------------
・SPEED :av42.8km/h(max70.9km/h)
・HEARTRATE:av155bpm(max180bpm)
・CADENCE :av90bpm(max130bpm)
・DISTANCE :45.5km ・TIME:1h04min
------------------

Roller training 1 round
....Today's mission completed.


PS.
太腿のタン。
20160201_ao.jpg
どうやら先日の洗濯機の出し入れの際に
ってしまったらしい・・・。^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6193-0ff75f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad