じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

週末単休生活☆1月最終Weekは“朝駆け”で〆!

昨日の話です、恐らく・・・。


クルマも人間も気温が低い方が調子良い。
純正BOXなエアクリですが、今年に入ってからの
剥き出しタイプのような吸気音、
ジュポ~~ッ!ってのがタマランお年頃w

でも凍結路は無理っ、勘弁!
・・・って感じの月末の朝駆けとなりましたとさ♪

20160131_san.jpg

※詳細・・・でもない雑記帳チックな落書きはコチラ。
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160131.htm

少々外観が御下品チックな993(空冷ポル)が
いらっしゃいましたが、そんな方たちもクルマ好き・・・
時折見掛ける気がしてますねん!w



PS.
瀬の本から下る時・・・
3台くらいの集団現る、中の1台の白インプ。
老兵さんだった気がするんですが・・・気のせいか?

最後に会ったのは15年くらい(?)も前のAPだし、
覚えてないだろうと声掛けれずに居ましたとさ。
まだインプに乗ってらっしゃったんですね。
遠いところから・・・目撃!(p_・)


コメント

確定しました!

やっぱ、老兵さんで間違いなかったよ~です。
証拠は・・・写真に私のGT3が写ってますものww
↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/120781/blog/37265109/

  • 2016/02/01(月) 21:43:06 |
  • URL |
  • roman@お目々がパッチリ♪ #-
  • [ 編集]

老兵さん一行はいつもこの場所に駐車されていますよ~v-448
で、洗濯機の使い心地はどぎゃんですか?v-416

  • 2016/02/02(火) 09:25:01 |
  • URL |
  • 銀バエ(明朝も出撃だじぇぃ♪) #-
  • [ 編集]

平日は取り締まり多いですし・・

ふんっ!平日休みはETC割引き効かないので
羨ましくないですもんねぇ〜、ベェ〜だww

ちゅーか、ウチの洗濯機なんか、
全く興味無いでしょ?マジに。(笑)

  • 2016/02/02(火) 11:14:40 |
  • URL |
  • ろまん@真面目に勤務中 #-
  • [ 編集]

v-309

  • 2016/02/02(火) 12:59:45 |
  • URL |
  • 銀バエ(明朝も快晴だじぇぃ♪) #-
  • [ 編集]

夜はハイヤー大橋から始めますか?

v-452に通報致しマスタ!

  • 2016/02/02(火) 14:19:13 |
  • URL |
  • ろまん@睡魔と格闘中 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6194-9f3c294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad