じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

週末の天候はイマイチなので・・・本日のうちにと♪

本日の走行距離、590km(内、高速道52km)
AM5:00~PM7:00まで。

日の出前の真っ暗な時間帯から日没後の真っ暗な時間まで
GT3を走らせておりました。
某氏に更新を急かされてるようですが、無視して寝る事にします。
周りに動じず、決してブレる事無くマイペースに行くんですw


あ~っと、本日キリ番Getしましたぁ~♪
20160211_od.jpg
無意味に距離の延ばしてますね、特にココ最近は。(^^ゞ
中古車相場は上がってるとは言え、査定額が下がる、がぁ~るww

ま、60歳まで乗る気で買ったからイイけどさぁ~。(苦笑



PS.
本日は朝駆けの後、某氏のテリトリーを少々荒してきました。
詳細は明日の夜以降って事で・・・・。(^_-)-☆


PS2.
お土産にちゃ~んと名産品買ってきたよ!
20160211_tk.jpg
かな~りデカい地場のタコと・・・

丸ごとナマコもあったけど、どれも2個以上入ってて
ひと晩で食べれる量じゃない。<ひと袋420円で激安!(・_・;)
って事で割高ですが、カットもののヤツ買ってきたバイ。
20160211_nm.jpg
近所のスーパーのナマコの量の3倍はありました。^^;


コメント

日没後の真っ暗な時間まで&タコ…
たぶん天草農道(有明)だなv-227

アップする前にネタを当ててしまう律義な兄さんでした。

  • 2016/02/11(木) 22:37:07 |
  • URL |
  • 銀バエ (几帳面なI 兄弟の兄さん) #-
  • [ 編集]

今日はお仕事お疲れ様でした♪

むむっ・・・

ご自宅は存じませんが、
近くを通ったかと思いまするww

  • 2016/02/11(木) 23:38:49 |
  • URL |
  • roman@金麦1000ml注入済み #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6206-4debd4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad