じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

も~ココまでくれば・・・100km逝っときなはれ!■7連荘目

昨日の話。

凍結路から尻尾巻いての眠たい帰路。
佐賀の山々(背振山、天山)の山頂付近が明らかに白い
この分じゃ九千部山もかなぁ~と思いつつ・・・
視界には風で街中の幟がバタバタと。<風強め?
この時点で屋外での実走は私の中からなくなりましたw



時間はAM11:00くらい。
中途半端な時間ですが、Roller開始。
目標は前日に制することの出来なかった100kmです。

車庫内は直前、GT3へのコーティング剤の臭いが充満中。
エンジンの残熱でほのかに暖かい。<前半だけ

幾度となく休憩入れながらの3時間
(休憩の度、換気してたら汗冷えですわw)

20160221_rl.jpg

------------------
・SPEED :av40.2km/h(max44.7km/h)
・HEARTRATE:av140bpm(max155bpm)
・CADENCE :av86bpm(max95bpm)
・DISTANCE :101.7km ・TIME:2h32min
------------------

Roller training 1 round
....Yesterday's mission completed.



昨年末のRapha Festive500時以来の100kmオーバー。
Rollerの最長距離を僅かに延ばす自己達成♪(^^)v


PS.
この後・・・
夕食にご飯→生サラダに切り替えて暫く経つのですが、
エンゲル係数が間違いなく上がってる事を再認識。(+.+)

ちゅ~わけで久しぶりに1.5合のご飯炊いて・・・
通常価格(タイムセール前)のおかずを買い込み・・・
金麦飲んだら・・・
途中、夜に目が覚めるも・・・

そのまま朝まで平和な時間♪(^O^)
寝過ぎたぞ!(自爆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6220-c697167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad