じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

あったあった、あったはず!?☆可変式純正Rウィング

GT3のRウィング、暫し戻す事にします。

「立てて効果あった?」と聞かれれば、
「あったあった、全然違う」と答えると思います。

トラクションよりブレーキング時の安定感が特に・・・
と思っていますし、思い込んでいます。
きっと、絶対、必ず・・・なはずだからw


では何故に戻す(寝かせる)のか?
「見栄えとエコな改善」の為です。

寝かせる事により、Rタイヤの負担(磨耗)も少ない
だろうし、燃費も伸びるはずですからね♪
だって・・・最近・・・
10km/L走らんっちゃもん!(当たり前?
 ↑↑
原因はにありw

20160224_gt3.jpg


PS.
月末がツライ・・・
今月のカードの請求分にALTEZZAの車検代、
通勤用自転車代とで確実に収支は真っ赤なのである。(爆
さらに来月は洗濯機代、ミラーレス代が追い討ちを
掛けてくるわけである!w(@.@)w
・・・な、おかげもあって、来期もガソリン代は還元額Max値w


PS2.
Rタイヤ。
今年の秋口くらいまでってくれんかのぉ~?(-。-)


PS3.
今夜久しぶりに淡麗GL飲んだ。
私の舌は・・・変わって無かったっぽい♪(^_-)-☆
はい、金麦に浸る前に浸ってたBEERですw<懐
20160226_tgl.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6224-60a8ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad