じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Roller連荘は10日間で終了~♪

本日は残念ながら残業2.5hな日となった為に
昨日まで続いたRollerはひと休みとなりました。^^;

晩酌は・・・
昨夜冷凍保存したタコを頂き~ぃ!
20160225_tc.jpg

やっぱ、一度冷凍しちゃうと歯ごたえ(コリコリ感)は
半分くらいになっちゃいますね。
でも美味しくいただいたであるよ♪(^O^)




さてと・・・

“結果は求めるべきものではない
 喜びを感じれる瞬間に出会えればそれでいい”


他人と比較し、優劣つける必要ありません。
勝ち取った栄光は時に他人を傷付ける事にもなります。
本人が見落しがちなの部分です。

努力するなと言ってるわけではありません。
ずっと楽になれますよ、きっと。
何よりも広い視野から自分を見つめる事が出来るから。



20160225_trp.jpg
現在、車庫のテーブルにホコリ被ったトロフィーが並んでます。
全て10年以上前のクルマの草レース(サーキット)のもの。
自慢でもあり、手にした時には心底嬉しかったけど・・・

今となっては悲しい事に当時の場面すら記憶が曖昧です。
得たものも多かったけど、失ったものもあったのは事実。
当時、前だけ向いてしか歩けなかったもんね。
自分で認知したくない反省すべき点です。

次に引越しする時は処分だなと。(^^ヾ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6225-fb8a634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad