じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Marchとは・・・行進なのか、3月なのか?

昨日の話です。

一昨日から3月がはじまったわけですが・・・
前半は仕事が忙しく漕げないなって感じ。
あっ、平日の話です、平日の。(^^ヾ

でも水曜の定時退社日って事もあり、昨日は走れました。
気温も高くなったんで外にでも・・・
着替えるのが面倒臭く感じてしまって、
結局はまたコレかよ!?って、Rollerでしたw
20160302_rl.jpg

足が重く、呼吸も荒かったので、ちょっと少な目に・・・。(苦笑

------------------
・SPEED :av37.3km/h(max45.1km/h)
・HEARTRATE:av140bpm(max151bpm)
・CADENCE :av84bpm(max95bpm)
・DISTANCE :20.2km ・TIME:32min
------------------

Roller training 1 round
....Yesterday's mission completed.



終了後に・・・
日曜日にパンクして応急用だったFタイヤ。
本日、VittoriaのコルサCXへ交換しました。
もち、新品。
20160302_cx.jpg

STOCK持っててよかったぁ~・・・って、
リムセメントが残り僅かに。
タイヤ交換頻度、高くねぇ?
それにつけても、また握力無いなったw(自爆


※整備メモ....φ(・ェ・o)~
・C59走行距離:14,794.7km


ちなみに・・・
MASTER:15,326.4km
KHARMA:18,460.2km


まだMASTERの距離に届かんのか。
一番乗ってるのが、KHARMAってのもナンだか悲しぃ。^^;





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6233-ae9430e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad