じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

人生4回目くらい?癖になりつつ・・・。^^;

昨晩、お風呂上りに桜吹雪なBEERを
1000mlいただきました。

Hotカーペットの上に丸まってスヤスヤと...zz(-.-)

AM1:30くらいに目が覚めました。
まさにこの状態でしたよ・・・ってぎっくり腰!(@.@)
20160303_gk.jpg

下階にあるトイレが遠い・・・
起き上がるまでに10分・・・
階段に手摺があって良かった・・・
水分放出しながらの・・・「明日仕事休もうか?」(-.-;)

使用期限2015年6月までのモーラスを腰に貼る。
布団はヤバイやろ~と、電気絨毯の上で二度寝、三度寝。
AM7時、奇跡的に・・・
意外にも起き上がれそうだ。
休まなくて済むっぽい。
自身の回復力に驚きつつ・・・さすがに自転車通勤は止めといた。
晴れてるのに、クルマ通勤。

勤務中、仕事に支障があるくらいの痛みに耐えつつ・・・
今日も20時過ぎまで残業っす!w(+.+)w

暫く安静にしときます。
大人しくしときます。
生きてますのでご安心下さい。(-.-)



本日のDinner
20160303_dn.jpg
穴子寿司に・・・
赤ナマコが視界に入り・・・
珍しいラベルだったので購入したけど・・・
やっぱ、YEBISUビールは薬の味にしか思えないw
で、牛のエサ(?)ww


コメント

最高です!ナイスです!

ウケる〜( ̄(工) ̄)♪

  • 2016/03/03(木) 23:46:40 |
  • URL |
  • ワッキー #-
  • [ 編集]

な~んも

どこにも笑えるトコありませんが・・・?( ̄(工) ̄)

  • 2016/03/04(金) 00:09:30 |
  • URL |
  • roman@BEER850ml #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6234-5d2c89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad