じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

夕駆け?☆ALTEZZAでプチDrive♪

最近使ってると言えば、タコを買う為のスーパー往復のみw
偶にはYAMAHA製な3Sエンジンを高回転まで回してあげたくなり・・・

嘉瀬川ダム周回路
20160306_01.jpg
思った以上にタイトで起伏があった。(+o+)
ALTEZZAじゃツラいね、もちGT3でも。(苦笑

※花粉症の方、要注意なページになってますw
⇒ http://www.romanet.jp/altezza/goingout/20160306.htm

さすがにバイクは多かったですが、4輪は居なかった。
1台紺色の996カレラ(前期型)とスライドしましたが・・・
多分福岡方面へ帰ってる途中だったのでしょう、多分。^^;

ちょっと前まで週末の朝駆けにALTEZZAでも・・・と考えましたが、
本日の走行により、止めとくことにしました。
うん、時間とガソリンの無駄使いになると判断!(爆
安全面においてもそうww



PS.
20160306_kin.jpg
本日、500mlと350mlを間違えて購入しました。
6缶の1パックで500mlは900円、350mlは600円なのですが・・・
そう、500mlの価格は350mlの1.5倍となるわけなんですね。

計算するとね、350mlの方がお得なんじゃないかと?
500mlx2本飲むとすると、350mlx3本飲めるわけで・・・
1,000ml(500mlx2)より1,050ml(350mlx3)の方が
量的にお得となるわけですw<俺、セコイかな!?w


コメント

セコすぎ‼笑笑

  • 2016/03/07(月) 08:12:59 |
  • URL |
  • らんぼるぎーに #-
  • [ 編集]

ところで・・・

今年も脱税申告は終わりましたかぁ?(^ー^)

  • 2016/03/07(月) 11:12:52 |
  • URL |
  • ろまん@白髪染めは髪を傷めると思う #-
  • [ 編集]

ロードスターで使ったディレッツァはかなりグリップしてたけど重量差なのでせうか

  • 2016/03/07(月) 12:09:31 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

意外と捌ける人なので、忙しくなる前に申告・納税ともに終わらせてます‼
休日なしの仕事も今月いっぱいの辛抱です‼(^_^;)

  • 2016/03/07(月) 12:14:39 |
  • URL |
  • らんぼるぎーに #-
  • [ 編集]

ターボぅさん

デレデレッツアにも色々種類がござりますのよ♩

  • 2016/03/07(月) 12:18:50 |
  • URL |
  • ろまん@昼寝前 #-
  • [ 編集]

ランボさん

残念です。

私の方が忙しいのは今週末までのよーです。
勝った!v(^_^v)♪

  • 2016/03/07(月) 12:20:18 |
  • URL |
  • ろまん@昼寝前 #-
  • [ 編集]

なにが残念??
勝ったって・・・
いいな~年明けてからほとんど休んでないですよ・・・(;^ω^)

  • 2016/03/07(月) 18:19:14 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

それはもう

人生リセットするしかありませんね。
猿岩石のごとくユーラシア大陸横断とか。(爆

  • 2016/03/07(月) 19:24:27 |
  • URL |
  • ろまん@残業day #-
  • [ 編集]

人生リセットするほどのことではなかです。ふふん!!

  • 2016/03/07(月) 19:50:52 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

いや~

リセットでしょ、リセット。
CTRL+ALT+DELで再起動っす!w

  • 2016/03/07(月) 21:34:42 |
  • URL |
  • roman@金麦500ml+牛のエサw #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6238-549f6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad