じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Stuttgartの白い駿馬、水浴びス!

AM3:00にお目覚めしたものの・・・
今月のガソリン代還元額対象の制限まで残り僅か2L・・・
という事が頭にりはじめ・・・
天気予報はドン、どん、DONな曇天・・・
野焼きもあるというし・・・

ってわけで、二度寝で自主規制。(爆


雨が降り出す前に昨日洗車しそびれた駿馬の水浴びをば・・・と基山のGSへ♪
手洗いの・・・一番安い水洗いコース(1,800円)ですが。(^^ゞ
20160313_gs.jpg
スマフォ弄りながら、待つ事30分にて完了。

ついでに昨日ウォッシャー液の警告灯が点いたので、
水を補充してもらうもフェンダー部からドボドボと。(-"-)
はい、また水漏れw<996の持病のひとつなのですww
無駄な出費(どうせまた壊れる)で交換はしませんけどね。



帰宅後は毎度の如く、ワコーズさんのバリアスでコーティング♪
狭いガレージ内では、またもや窒息しそうにww




そこで・・・
気付かぬうちに・・・
ボンネットに無数の飛び石ポッチが増殖・・・
見なかった、そして、気付かなかった事にしますかね。(・_・;)

さて今月残り後半は・・・
どうガソリンを使い回そうか?
SHELL→ENEOSの定番パターン?(爆

20160313_pr.jpg


コメント

ゲーテー

塗装代金も高いのでせうか。。。

ロードスターのボンネットにあったのも走り屋仕様だった証なのだろうか…
とこのネタで気づいた w

  • 2016/03/13(日) 16:35:51 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

そんな時の為の・・・

車両保険で問題解決~ぅ♪w
等級は下がっちゃいますけどねv-12

  • 2016/03/13(日) 17:24:27 |
  • URL |
  • roman@日曜日 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6245-86291d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad