じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

夜な夜なガレージから・・・DIYな時間♪Part2■for COLNAGO C59

本日は夕方より洗車
走りに行っても良かったんですが、ちょっくら風が
めなようでして・・・キツイのは嫌なんで、自粛。(^^ゞ

20160319_sn.jpg
2台洗う体力も無く、C59の1台のみでしたw



「チェーン、伸び気味ですよ」

・・・とアドバイスを頂いて既に2ヶ月経過。
それから1,900kmくらいも走ってると思われりw

ど~せ消耗品
前回はケチって、CHORUSなチェーンでしたが、
この度奮発(?)しましてぇのRECORDざます♪(^O^)

20160319_rc.jpg
※はい、並行輸入品...安いし...やっぱりか!w

20160319_ch.jpg

20160319_sp_20160319211106f8f.jpg

※整備メモ....φ(・ェ・o)~
・走行距離:15,217.5km


 




PS.
RECORDのチェーンは軽いですね。
今回CHORUSも一緒に購入したんですが、
梱包された箱を持ち比べただけで重さの違いは歴然。
そりゃ~も~RECORDは飛んで行きそうでした。(-。-)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6256-00df81e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad