じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

3連休最終日☆熊本県内を満喫なハッピーマンデー♪(^.-)-☆

本日、AM4時に起床後・・・帰宅したのはPM6時過ぎ。
TOTALでGT3560kmも走らせておりました。(^^ゞ
おかげで満タンだったガソリンは、残1/4状態ww

そんな疲れ切ってる我輩ですが、某氏がBLOGで
私の更新を急かしてるようなので、一生懸命にキーボードきました。
やり切った感、アリアリでございます♪

■本日の詳細はコチラ♪
1.日課の(?)朝駆け
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160321.htm

2.人吉市で開催されたPSM2016
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160321_2.htm

20160321_gt3.jpg
※画像は昨日の使い回しじゃありませんよ~。
 ブレーキダスト、虫の死骸、鳥の糞を洗い流したとこですw



PS.
朝シャワー浴びないと加齢臭が気になるお年頃な某氏へ。
URLは変更しませんので直リン貼って貰ってOKですよ~ぉ♪(爆


コメント

AM10時からず~っと待ってたのに、なんて残酷な仕打ち…v-399v-416v-501

  • 2016/03/21(月) 21:45:33 |
  • URL |
  • 朝シャワー銀バエ(車も体も綺麗好き I 兄弟の兄) #-
  • [ 編集]

AM10時とか有り得んですし・・・

その頃、私、某山岳路で黄997さんの飛び石を食らいまくってた頃ですがな。(^^ゞ

PS.
今朝のお下りは早かったようですね。
AM8時過ぎにグリーン川PAでチェックしたら誰も居んひっかった。^^;

  • 2016/03/21(月) 21:53:41 |
  • URL |
  • roman@そろそろ布団の中へと #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6259-c76cf003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad