じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

阿蘇路の“朝駆け”☆2連荘目

2週間ぶりくらいの残業2.5hからのHP更新!
も~ヘロヘロっすw

昨日の話です。
更新を待ってるのは僅かひとり足らずでしょうが・・・


まぁ~私にとって日記みたいなもんですので、
アップしときましょ~かね♪v(^.-)☆

※読んで不愉快にならない方のみコチラへどうぞ!w
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160321.htm

20160322_snm.jpg

昨日の早朝は普段にも増して、
PORSCHE率が高かったような?

ちなみに今回のお題は、
「日本はパトリオットミサイルの性能を検証してるのか?」です。
技術は勿論のこと、姑息な手段も日々進歩してますからねww



PS.
今月はガソリン使い過ぎたんで、
今週末は自粛が濃厚かにゃ~?と。(ボソ

PS2.
某BLOGの直リンの影響でしょうか?
昨晩あたりからアクセス数が普段より若干多いっす!ww


コメント

突貫工事中でございます。
残念でしたの、あっかんべぇ~~!

騙された~v-12 ←お気に入りの絵文字

 

  • 2016/03/22(火) 22:21:43 |
  • URL |
  • 銀バエ (ブログは追加リンクで育てるもの…他力本願 I 兄弟の兄さん) #-
  • [ 編集]

ダサっ!

更新ボタンクリックして下さい。
ちゃーんと更新してますってばぁ〜か!ww

  • 2016/03/22(火) 22:29:03 |
  • URL |
  • ろまん@金麦500 #-
  • [ 編集]

見れた~v-46

時々S2000でも登るのですが、ブレーキポイントの違いにビックリ!

グリップインフォメーション・リヤのトラクションと安定感・速度を増すほどに伝わってくるダウンフォース、きちんと仕上がった(想像)AE86を運転しているような感覚です。
(加速もAE86同様、人にやさしいマッタリ風味)…凹0コテッ
 

  • 2016/03/22(火) 22:47:15 |
  • URL |
  • テポドン (追加リンク育成で大忙し…カクテキ大好き I 兄弟の兄 #-
  • [ 編集]

PORSCHE SOUTH MEETING も今夜中に期待

LFAを見た~ぃv-496

  • 2016/03/22(火) 23:18:02 |
  • URL |
  • テポドン (追加リンク完了…KARA大好き I 兄弟の兄 #-
  • [ 編集]

ロケットの名前は・・・

「テポドン」「ノドン」「スカッド」のドレがイイですか?ww

S2000とエキシージの比較・・・
難しいので今度お会いした時にでもご教授願います。
多分、3割くらいしか聞いてないと思いますが・・・。(爆

ちなみにS2000。
一度も見たこと無いのでWETな日に乗ってきてください♪v-8

  • 2016/03/22(火) 23:33:19 |
  • URL |
  • roman@PSM画像加工中 #-
  • [ 編集]

PSMネタは・・・今夜はツラいですw

今から頑張ったとしても日が変わるころの更新は多分無理っす!
私のやる気があれば、夜中にオシッコ行った時に見れるかもですよww

金麦の効力が無くなっちまったぜ!(爆<やる気満々?

  • 2016/03/22(火) 23:35:36 |
  • URL |
  • roman@PSM画像加工中 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6260-0697711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad