じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

朝駆けからの・・・☆“PSM2016”に参加♪

日付変わって一昨日の話
今振り返ってみると熊本県内を1日中走りってた感じです。(^^ヾ


私個人としては車関連のオフ会とかミーティングとか
苦手な方でして、あんまり参加する事は無いんですけどね。

今回は私にナニが起こったのか、ナニがあったか、
突然変異してしまったのか、なんとな~くですが・・・

PSM(ポルシェ・サウス・ミーティング)
初参加してきましたじょ~~!(^O^)/

20160323_psm.jpg

※詳細はコチラ(写真貼り付けただけ?)♪
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160321_2.htm


PS.
21日の月曜に3本も駆け巡ったせいでしょうか?
右腕の筋肉に張りと肩こりが・・・。<さすが560km(^^ヾ

PS2.
なんか最近、飛び石傷が気にならんくなってきた。
数年後にはギラギラ屈折眩しいFガラスが完成するかも?(+.+)


コメント

深夜までお疲れ様

でしたv-207

  • 2016/03/23(水) 12:13:59 |
  • URL |
  • テポドン(寝落ちしたのさ  I 兄弟の兄さん) #-
  • [ 編集]

テポドンさん

唇マークはお止め下され・・(-_-)

  • 2016/03/23(水) 12:19:36 |
  • URL |
  • ろまん@職場のお昼寝タイム♩ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6261-1613e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad