じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

嘉瀬川ダム付近をギャンギャン♪☆for ALTEZZA

今月はもう給油したくない・・・

ALTEZZAの方にはまだガソリンってたので、夕刻より1本!
近所の嘉瀬川ダム周辺ですけどね♪(^.-)-☆

期限が今月いっぱいの撥水コート洗車無料券を握りしめ、
綺麗キレイになった状態で走ります。
東背振から脊振、三瀬経由で・・・嘉瀬川ダムまで。


20160327_ks1.jpg
低速コーナー。
低いギアでギャンギャン回しました。
3Sエンジンに火を放ち・・・レスポンス悪いと感じるのは、
車重と車格のせいであろう。

20160327_ks2.jpg
車外品とは言え、街乗り吊るし仕様の車高調はらか過ぎ。
船に乗ってる感、アリアリで・・・
バネレートの割にはストロークも多く、下回りを3回擦る始末w
でもや~っぱ、NAエンジンは気持ちいですわ~♪(^O^)/


で、晩酌。
20160327_pr.jpg
Richでしたが、私の味覚に合わず。(-"-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6266-59461389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad