じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

夜な夜なガレージから・・・DIYな時間♪Part4■for COLNAGO MASTER

前回交換してから、5,000km走行・・・
さらに1年11ヶ月経過・・・
交換のタイミングを逸してしまってる事は間違いない。(爆
もう十分に元は取ったはず!w

20160328_ch.jpg

今夜はチェーン交換っす!
お手々はOILでベトベトよ~ん♪(T.T)/
20160328_cho.jpg




※整備メモ....φ(・ェ・o)~
・走行距離:15,306.1km





PS.
晩御飯の食材を買い出しにALTEZZAでスーパーへと。
駐車場から出た瞬間に思った。
“ステアリングが重い”

気のせいかと思ったけど、低速時の切り返しの時に違和感。
帰宅後、タイヤを見てみると、なんか・・・Fタイヤの右側が
しゃげてるようにも見える。
ゲージで空気を測ると・・・0.8kg!
パンクや~~ん!(・・;)

時間的にGSに持ち込むのも困難な状況。
明日仕事終わってからテンパータイヤに交換やな。
あ~~、また余計なお金が飛ぶ!(T_T)

GSとカーショップ。
どっちが安く上がるんでしょう?
パンクとか10年以上は間違いなく経験ないぞ!ww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6267-0907f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad