じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

PM8:00はスーパーに行く時間

っと、その前に・・・。


定時退社からの汗だくルーティン♪

20160406_rl.jpg

------------------
・SPEED :av40.2km/h(max62.8km/h)
・HEARTRATE:av136bpm(max162bpm)
・CADENCE :av85bpm(max116bpm)
・DISTANCE :50.7km ・TIME:1h16min
------------------

Roller training 1 round
....Today's mission completed.



PS.
自転車の保険。
クルマの保険に特約OPTで付けてたんですが、
保険会社が違えば価格もかなり違いますね。
年間2,000円程度に抑えられそうです!(^.-)v


PS2.
iTunesでiPodの音楽をPCから同調させようとするも・・・
USB接続を認識してくれなくなった。(;;)
さすがアッポ~、仕方ないかw


PS3.
本日、レーダー探知機が教えてくれました。
今週は「春の交通安全週間」らしい。
週末の“朝駆け”は自主規制する事にした。
ってなわけで・・・自転車でも乗ろうかと。
大分方面を新規開拓しようかと・・・ぼそそのそぉ~♪
スネ毛剃ったけど、体重変わらんしww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6281-6b3921dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad