じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

病院はやはり嫌いです・・・からの本日もRoller!

AM、成人病検診。
正式な結果は後日らしいが、最後の問診で言われたこと。
・胃カメラ、綺麗な方らしい・・・でも胸ヤケするのは何故?w
・心電図も正常・・・実は安静時の心拍が65bpmに増えた
・血液はγGTPのみ、やや基準値オーバーのよう。<またか!
・気になる血糖値はココ数ヶ月のご飯抜きDinner生活が
 成功してるみたいで正常値内を死守した模様。(^^)v
・二次検診は今日のところ必要無いみたい・・・(*^^)v(*^^)v

LUNCH、病院で昼食サービス。
量が超~少なく腹5分ってなわけで、
さらに職場の社食で通常量を食べ足しで追い込み→満腹w

PM、通常業務。
内視鏡検査の睡眠薬の影響もあり、ウトウトと・・・。
瞼にお目々描いて、無事clear!(-.-)zz



・・・な感じでRoutine-Lfeに戻りやすぅ~♪

20160413_rl.jpg
Rollerで40分くらい経つと股が痛くなるんですよね、最近。
ヘタって来てるのでしょうが、モデルチェンジしちゃって
同じ型のサドルは新品で買えないのよねぇ~。(T_T)

------------------
・SPEED :av39.3km/h(max43.0km/h)
・HEARTRATE:av123bpm(max133bpm)
・CADENCE :av84bpm(max93bpm)
・DISTANCE :56.6km ・TIME:1h26min
------------------

Roller training 1 round
....Today's mission completed.



PS.
病院の体組成計の体脂肪率の表示値の方が
4%くらいアマイってのを確認ww

PS2.
睡眠薬みたいなものを注射したせいか、
今日は心拍数が普段よりかった。
予想通り、頭はぼ~っとしてましたけどね。(^^ゞ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6290-417295db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad