じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

風の強い日の空港路はツラい!(+o+)☆COLNAGO C59

往路はホントにホントに心折れそうでした。<向かい風
でも復路の追い風を期待しつつ、頑張った!

※鼻水流しながら撮影した画像はコチラ!ww
国際空港の佐賀空港をヨロシク!v(^.-)-☆
⇒ http://www.romanet.jp/cycle/colnago_c59/tourde/20160417.htm

20160417_59.jpg
もうすぐ佐賀平野は麦の収穫の季節ですね♪

佐賀は麦だけど、現在大地震で大変な熊本はイグサ日本一!
今は何もできない私ですけど、イグサの旬な時期に熊本まで
行こうかな?とも思います。<・・・ってか、イグサの旬はいつ?w
熊本までのアクセス、早く日常に戻ると良いのにな♪

------------------
・SPEED :av26.6km/h(max47.1km/h)
・HEARTRATE:av137bpm(max157bpm)
・CADENCE :av75bpm(max134bpm)
・DISTANCE :80.5km ・TIME:3h02min
------------------

SAGA International airport 1 round
....Today's mission completed.



PS.
20160417_yk.jpg
先程、携行食が到着しました。
まだ残ってたんですが、期間限定のYahoo!ポイントの
期限がギリギリでして・・・。(^^ゞ<嫌々ながらの購入?w




コメント

チョコえいようかん、買いすぎ~。
たくさん、セレブやん。
でも、備蓄用に取っとくのもありですよ。
いつ避難生活になるか・・・。

  • 2016/04/18(月) 21:13:08 |
  • URL |
  • ぐっちーず #-
  • [ 編集]

私はセレブではなく、「じぇんとる」っす!

おかげさまで在庫合わせると、
毎晩夜食に1個ずつ食べても
4週間ほど持つっぽいっす!w

ちなみに避難生活になっても、
逃げ出す時に羊羹を持って
非難しそうにないっす!w

  • 2016/04/18(月) 21:38:47 |
  • URL |
  • roman@金麦700ml終了 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6294-05f75bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad