じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

来月が“13日の金曜日”な、4月22日の金曜日

今日のAfter5走は昇開橋をちこっと越えて、
日本の三大“がっかり世界遺産”
ノミネートされてるという噂(←ウソw)の
三重津海軍所跡まで、、、久しぶりに。


20160422_met.jpg
人の気配も少なく、タイマー撮影するには
好都合のロケ地でした。(爆

はい、見えない世界遺産!
地下に眠ってるらしいよ!(^_-)-☆
20160422_kgs.jpg

------------------
・SPEED :av29.7km/h(max49.1km/h)
・HEARTRATE:av138bpm(max164bpm)
・CADENCE :av83bpm(max125bpm)
・DISTANCE :60.3km ・TIME:2h02min
------------------

Mietsu Naval Dock 1 round
....Today's mission completed.



PS.
本日の走行、風は弱風
往路は向かい風で、復路は追い風。
思ってた以上にavスピード高く走れたのでヨシ!(^^)v

PS2.
ココ半月くらい。
カーボンなクリンチャーホイールが
物凄ぉ~くしくなってきてます。
我慢ですね、やっぱり。(-。-)zz
GT3のホイールと同値段やし・・・遠のくもん!w

PS3.
帰路、東の空にオレンジ色に光る満月
霞んでボヤケてたのを見て、明日は雨だと確信!
まっ、イイや、明日は土曜出勤やしぃ~ww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6299-2f9722d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad