じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

土曜出勤日はRollerで終わるw

20160423_rl.jpg

------------------
・SPEED :av44.1km/h(max59.4km/h)
・HEARTRATE:av132bpm(max152bpm)
・CADENCE :av88bpm(max109bpm)
・DISTANCE :72.2km ・TIME:1h38min
------------------

Roller training 1 round
....Today's mission completed.


今月は自転車ネタばっかだな。(^^ヾ
雨が降る日は妄想が多くなります。

“どこか走り行きてぇ~!”


自転車はじめた頃はね。
「速く走りたいわけでない。
 色んなトコを走り回りたいだけ。」

なんて、7年経過した現在でも全くその考えはブレてません。(^^ゞ

アタマの柔軟性が無いと言えばソレまでなんですが、
飽き難いと言うか、周りから(他人のアドバイスさえも)
影響受けにくく、一途なんですな、、きっと、私ww


自宅発着のコースは何年も前から既にきてます。
走ったこと無い道を走りたいね。
走りたいとこ、いっぱいあります。
コースの引き出し、私の中にまだまだあります。

何年も前、輪行にも興味ありましたが、想像以上に交通費が
高いので購入した輪行バッグ、一度も使ったことありません。(爆
大体ね、私が4ドアSEDANな車に乗り始めたのは、
そもそも自転車のせいなんだよ、積載用として。
(Alfa156からALTEZZAで2代目・・・)
でなければ、乗りたい車種は他にも沢山あるのである!(←当然MT車ですがw)


私の場合、いっつも迷うのは発着地点。
道の駅みたいなとこがベストなんでしょうが、
長時間駐車となり迷惑になってしまうとこも多く・・・かと言って、
事前に確認するにもNGな答えを聞き出すために聞いてるようなもんやしw

車上荒らしとかの対策の為にも、人目につく運動公園の駐車場が
あれば良いのでしょうが・・・
逆にコイン駐車場が安心安全なのかもね?と最近思いはじめました。


う~~、どっか行きたい。
現実から抜け出したい。(-。-)

平日仕事終わってからのRollerとワンパターンコースなAfter5走。
コレをしたい為に自転車やってんじゃねぇ~んだよな、ほんと。(苦笑

あっ、身体も週末はふたつ欲しい。
爆睡もしてぇ~!
金麦700mlのせいで酔っ払ってグダグダ書いてしまった。
本日のところは・・・・



オヤスミなさい...(-◎-)zz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6300-ce8d7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad